ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

電波人間のRPG・2も買いました♪

2013年05月19日 18時00分12秒 | ゲーム
はい。無印のストーリー一応終わったので(レベル99部屋のアレは放置)、
さっそく2をDL購入してみましたよ。かなりのボリュームアップらしいぞ。
無印の某所のボス戦、ヘタレなので3回もやり直しましたよ…。
2回攻撃・全体攻撃は勘弁してくだされ。(泣)

見た目可愛いけど、そんなにぬるくないよ…このゲーム。

公式サイト様はこちらになりますよ。

さっそく、電波人間捕まえてきましたよ。
だって、そういうことは休日じゃないとできませんからね。
ダンジョン攻略するにあたって、色々なアンテナや体の色の子をキープして
おきたいじゃないですか。ねぇ…。このゲームって属性とか馬鹿にできんから。

↓前作から連れてきた子ですよ。この表情がなんとも言えない♪



↓派手な縞模様のイケメン・まこさん。アンテナないので戦士系。



↓この子も前作から連れてきた、お気に入りの子。のほほんとしているようで、
 話しかけると時々腹黒発言をしてくれます。



ラッキーな事に、本日は光る全体回復の子もゲットできました。
特にボス戦では、全体回復の子がいるといないとでは大違いですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿