ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

ジルオールにツッコミ(愛)・3

2005年06月29日 20時18分40秒 | ゲーム
レベル23になったので、そろそろ歴史を動かそう。
丁度、いい仕事がなくて困ってたところですしね。(笑)

「死竜の洞窟」で練剛石拾って、アンギルダンさんと会うイベントこなす。
旧作でこの人の部下になったことがあったっけ…。
リベルダムの酒場で話をしていると、なごんでしまいます。
素敵なおじいさんで…。つい酒場に行ってしまうんです。

ジルオール何周もやると、いろんな人に情が移りますよ。

たまに、街でアイリーンさんを見かけます。
かなり好きな女性キャラですよ。幼馴染の話が泣けます。
彼女が、子供時代のたわいないことを、淡々と語るせいでしょう。
…最終的に仲間にするの、難しいんですよね。(苦笑)

…で、歴史進めたんですよ。
ストッパー外すと、一気に歴史が進みますからね。
レベル20以下で歴史を進めん方がいいよ。(しつこい)
イベントバトル多いし…。
とりあえず、エンシャント方面へ行こう。
ここを拠点に、あっちこっち●●●●●を狩り歩かないと。

某イベントバトルのために、鳳凰山へ。
うわっ!! サラマンダーでかっ!! 笑ってしまうよ。
ザコモンスターと思えないでかさです。(PS版はそんなでも…)
セラがホーリーハート使えると、バトルが楽です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿