ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

信長様が困るのよ

2006年11月08日 21時01分22秒 | ゲーム
なんか会社の腹立つオヤジとか、
親戚の嫌なヤツとか、ウザイ知人とか…憂鬱。
組合の選挙関係の活動メンドクサ!!!
ああ、今日はBASARA2の関ヶ原で暴れよう。
バサラ技が派手なキャラがいいですな。

昨日は戦ムソで真田くんのエンディングを一つ見て、
あと蘭丸で3ステージやったけど…。
「本能寺の変」でゲームオーバー。(死)
ああ、ミッションこなすタイミングがつかめん!
信長様、逃げてください! マジで!!
雑魚なんかと戦ってないで、早く!!
困るんだよな、あのオッサン…。(泣)
信長様、独特の視線がラリッてるようで凄いぜ!
ピチピチ衣装は目のやり場に困る。(大笑)
紫色に光る剣が、なんかスター・ウォーズの
変な悪役っぽく見えます。
火計が大好きな明智くん。(なんか私の偏見)

戦ムソの織田軍、ドロドロ恋愛模様が売りですか?(爆)

あ~あ。

(史実の)織田信長さん、ついウッカリ
「第六天魔王」とかなんとか名乗ったばっかりに、
後世で変なゲームキャラにされようとは、
まさか想像もできなかったろうに…。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿