ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

今期のテレビ

2010年04月08日 20時16分05秒 | テレビ
新しい上司があまりにもいい加減で無責任なので、
最近かなり怒りモードになっています。
ワシがナルガだったら目が光っているだろうし、
ディアブロスだったら黒い煙吐いてるに違いない。

相変わらず、新しい天てれには馴染めない感じですが、
今クールのTVは少しは興味をそそるものがありますな。

昨日から始まりましたな!
「臨場」の新シリーズですよ。

私の大好きな俳優さん、内野聖陽さんが検死官を演じる
刑事ドラマなのですよ。去年もずっと観ておりましたとも!
内野さん演じる倉石さん、1年弱ぶりにTVに登場です。
とりたてのきゅうりをビニール袋に入れて現われる彼。(笑)
拳銃で撃たれた警官が公園で発見されます。
しかし、倉石さんは「自殺」と見立てて…。
このドラマ、去年から結構家族の絆について描いてますな。

「サラリーマンNEO」(NHK・木曜日夜)
コメディという分類でよいのですかな?
元々そんなに真面目に観てはいなかったのですが、
たま~に観て笑ったり色々考えたりしております。
これも今日から新シリーズなのですな。

「先輩ROCK YOU」(日本テレビ系・土曜日)
一応、トークバラエティなのでしょうかね?
シンケンレッド様が出ているので初回は観ました。
イケメン沢山! でも、目当ての彼はあまり喋らない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっとー、 (礼次郎)
2010-04-09 12:59:16
良い加減で無責任な上司の扱いですよね。
うまく使うしかないですね。
使われているふりして、使い倒すんです。
若しくは「追い落とす」かな?
返信する
Unknown (千晶)
2010-04-10 09:30:25
こんにちは。
上司、私達のいる作業場に来さえもしないのですよ。
噂では、すぐに他の部署に移るとか…。
ウチの会社はどうなってるのかわかりません。
返信する

コメントを投稿