ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

電波人間のRPGやってます

2013年05月11日 18時28分26秒 | ゲーム
はい。引き続き「電波人間のRPG」楽しくやっておりますよ。
ストーリー的にはもう終盤なのかな? チマチマとレベル上げしていますよ。
ボスが結構強いので、侮れませんよ。何度か全滅してますからね。

↓我が家の電波人間たちの一部。



家の中は勿論、勤務先の駐車場やし〇むらの屋上駐車場などでも捕獲してきました。
全体回復系の子が欲しいのですが、なかなかいないんですよね…。

↓ウチの子のひとり、ともとさん。可愛らしいオジサンてイメージかな?



ともとさんは水属性単体攻撃の電波人間です。青なので水属性に耐性持ってます。
この顔に癒されますよ。ええ…。よく無駄に話しかけております。
デンパ島のパソコンでこのQRコードを読み込むと、この子が使えますよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿