ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

ファンタシースター傭兵日記・19

2011年07月03日 17時52分20秒 | ゲーム
なぜか急にグラール太陽系で楽しく暴れてみたくなりました。

↓これは転生前。レアアイテムいっぱいなので撮ってみた。3月頃か?
目ぼしいものは出ませんでしたけどね。
レベル114まで上げてから、2回目の転生をしたのでしたよ。



↓これが最新のパートナーカードですよ。
 昨夜からチマチマとレベル上げをしていましたよ。
 レベル25から、レベル65まで上げましたよ。マガシ抹殺も2回行きました。



↓夏らしく浴衣着せてみました。可愛いなぁ、マチルダたん♪



…はぁ。マイソロもPSPo2∞程、マイキャラを可愛がれたら…なぁ。
(見た目を可愛くしたりとか、細かいところまでキャラメイクとか…)
いや、アレはコレと楽しむ方向性が違うことはわかってますのよ。
でも、私は親馬鹿ですからウチの子可愛いかどうかでモチベーション変わるんです。

ワシ、マイソロ3のキャラもワインレッドの髪の女の子でマチルダさんです。

イーサンが主人公のレベル+5だし、結構強い気がするし、声が関智一さんだし、
気に入って連れ歩いておりますよ。彼が主人公の話は未プレイですがね。
もっと影があるタイプだと勝手に思っていたが、違うの?
戦闘ボイスだけ聞いてると、リメDのスタンみたいですぞ…!?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンキチ)
2011-07-03 19:52:46
25から65・・・?
一晩でそんなにできるもんなんですか?
返信する
Unknown (千晶)
2011-07-04 19:46:51
こんばんは♪
実質4時間ですね…。2回転生してるからですよ。
ある程度、良い装備品ありますしね。
返信する

コメントを投稿