ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

こんなことしかできんが…

2007年05月30日 20時32分07秒 | Weblog
ウイルス対策ソフトの重いの直りました。
土曜日に絵チャに出てきます!!


…6月1日はサイトの2周年ですしね…。
でも、土曜日は管理人が朝早くから
病院のハシゴしなきゃならないので、
絵チャは1日の金曜日でなく土曜日ってことで!
(寝不足で体調悪いとマズイし…)
お時間のある方、ゲーム&読書中心で雑談など…。
宜しかったらおいでくださいまし。

ああ、そうか。もうすぐ誕生日か。
免許証の書き換え…か。

----------------------------------------

昨日も今日も「忍たま乱太郎」笑えたな。

昨日は花房牧之介さん、
今日は立花仙蔵先輩が大活躍

過去に登場した着ぐるみ姿の牧之介さんが素敵でした。
何を仕掛けてくるか、予想がつくのに
ワクワクしながら観てしまいます。(笑)
馬鹿でむさ苦しくてセコイ貴方が好きです。(笑)
…それでも憎めなくて可愛いと思います。

普段は二枚目なのに、「厳禁シリーズ」になると
しんべヱと喜三太に振り回される仙蔵先輩が
とても可哀想なんですけど笑えます。
色白で黒髪で美人でクールで…素敵な先輩。(笑)
アレでCV.保志さんだもの、人気あるの当然よ。
でも、今日のドリフのコント張りの
フンドシ一丁&爆発パーマは…。(爆)

いや~。いいな、忍たまは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿