ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

今日のデビルハント12+α

2007年08月25日 19時13分18秒 | ゲーム
なんですか、この絵は。(笑)
アレですわ、アレ。(笑)

今日は暑さで干からびそうでした。
ただでさえ、盆休み明けて1週間フルに仕事。
そして、待望の週末です。
夜雨が降ってたので、涼しいかな…と思いきや、
朝からもう動く気にもなれない暑さ…!
…でも、ゲームはやります。

【デビルメイクライ3】
~ダンテ編・NOMAL~

ミッション14。
仕掛けを解いて地下から地上へ…。
ボスがいないので、問題なし。
ミッション15。
仕掛けだらけで、雑魚のクモが多い!!
EASYよりクモの動きが厭らしいんですが、
気のせいではないですね…?(汗)
ここも道順を覚えたため迷わなかったという点は
EASYでやった時より楽な気がしました。
ミッション16。
仕掛けを解いてレディと対決。
ここのムービーやっぱり好きですわ。
レディ戦は追いかけるのにだけ苦労。
ミッション17。
ジャンプして上に上がるので、
やっぱり兄貴より楽に思えてしまいますね。
ドッペルって戦い方わかると、そんなに
強敵じゃなかったんだ…。(笑)
ミッション18。
ボス戦いっぱいミッション。(笑)
ああああ! やっぱりボス戦1つにつき
回復アイテム1個は使ってしまうわな…。
だって、ヘタレだもん。(爆)

ここで、またまたミッション1で
レッドオーブ(回復アイテム代)稼ぎです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿