ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

今週長いよ

2007年06月21日 20時08分18秒 | Weblog
なんか今週は異様に長いです。
あと1日会社に行かないとならんのか…。
疲れますな。仕方ない…もう1日頑張ろう。
なんか、ここ1週間くらい本を読む気がしません。
読み進む時は1ヶ月に10冊くらい読みますがね。
今はゲームがやりたい気分が強いです。

いつも同じくらいのレベルで本を読みたい、
ゲームがやりたい、ネットをしたい、絵が描きたいと
思っているとは限らないのですね。
私はそのあたり凄くムラがあるから…。
去年の年末あたりは、凄い勢いで絵を描いてました。

【大神】

神木村に戻ると、スサノウが祭り用の酒を
全部飲んで家に閉じこもってしまったらしい。
そして、ニエの白羽の矢がクシナダの家に…。
クシナダを救うために「十六夜の祠」へ向かいます。
最初は敵がいて奥に進めないが、
変なお面を手に入れると…こいつら馬鹿だ!(笑)
いかにも、カプコンがやりそうなお笑いで嬉しい。
調理場で料理長を助けると、裏食材を集めることを
頼まれます。破魔矢をもらって錠前の奥へ…。

裏食材は4つあります。地図を確認。
この時点では通れなさそうな仕掛けもちらほら。
色々な筆しらべを駆使して進みます。
アクションオンチには辛い箇所もいくつかありました。
砂だらけのマップで、玉を転がして動かすヤツ。
あれで、透明の道がうまく通過できなくて
コントローラーを投げかけました。(笑)
そして、裏食材集め完了。

え? ええ? 
次はヤマタノオロチと戦うの? 怖ッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿