ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

モンハン話色々・72

2008年07月04日 21時30分38秒 | ゲーム
持ってもいないコンガSだぜ!(笑)
…久々に某所に絵を描いてきました。

しかし、今朝の大雨は本当に酷かった。
ひどい雷で早朝に目が覚めました。
会社に行こうとしたら、いつも通る道が冠水して
警察の人が封鎖していました。…びっくりだ。
小中学校は自宅待機していたらしいですね。
…それでも会社には行かねばならぬ!!気合いだ。
会社に着けば酷い雨漏りで、製品の入ったダンボールが
雨でつぶれて無残な姿に!皆で入れ替えしました。

モンハン
やった!ついに上位レウスを捕獲できました。
あまりの緊張で、横目で観ていたハズの
「秘密のケンミンSHOW」の内容覚えてないぞ。
あのクエストの最大の敵は地形のような気がします。
なんだか移動しにくいマップ。溶岩で狭い道。
しかも、レウスさんが温泉にでも浸かっているように
溶岩の中に居座ること数回…。

はい。2回リタイヤしてやり直しましたよ。
(さすが、ヘタレハンター!!)

「耳栓」のスキルのおかげもあって、
一度もキャンプ送りになりませんでした。
…が。時間はかなりギリギリ。

ガルルガSの腕だけ作ったんですよ。
それで、ガルルガフェイクを被って
何個か装飾品をつけて、頭・腕以外はギザミS。
「耳栓」「砥石使用高速化」発動です。
クックとかガルルガの防具ってオリエンタルな香り♪
ワイルド&エキゾチックですな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仙人)
2008-07-05 14:28:10
上位レウス撃破おめでとうございます!!!
【ゲキリュウノツガイ】は作れそうですか???
頑張ってください!!!
僕は【竜王の系譜】のクリアを狙って(天燐を狙って
がんばってます!
お互い頑張りましょう!!!
返信する
Unknown (千晶)
2008-07-05 18:37:34
こんばんは。
おかげさまでレウスを捕獲できました。
ありがとうございます。

【ゲキリュウノツガイ】なんとか作って
灰ラオさんを撃退しなければなりませんね。
慣れればイフリートマロウで撃退できるらしいですが、
私は立ち回りが下手ですので自信があしません。
もっと強い武器が必要です。
【竜王の系譜】頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿