【先着100名】、【締切12/13】
ナント!
「オルタナ」の社長から、
発行前の記事を
プレゼントしていただきましたよ。
しかも第一特集です!
タイトルは、
「ソーシャルブランディングの時代」。
リード文は、
=======
企業価値を向上させるための手段として、
「ソーシャル・ブランディング」を提唱したい。
その原動力は「社会を良くしたい」という
利他的な本能であり、
社会的課題を解決していくことで、
顧客や社員、ひいては社会からの共感が集まる。
これにより、企業のコア・バリューを高め、
ブランド全体の価値を高めることが期待できよう。
森 摂(オルタナ編集長)
=======
です。
そして、ナント!
この特集を、
「転送してもOKですよ」
と!
発売前の!
第一特集を!
無料で!
スゴイですわ~。
ご関心ある方は、
yoneyama@ma.mctv.ne.jp
まで「オルタナ特集希望」と
メールをくださいませ。
PDFの添付ファイルで送信しますね♪
(メールをいただいて24時間以内に送信しますね)
ちなみに
こういう企画もありますよん。
あっ、
無理にはお誘いしませんので、
ご安心ください(笑)
■■【参加者募集中】あのイケダハヤトさんが!■■
ナント!
「オルタナ」の社長から、
発行前の記事を
プレゼントしていただきましたよ。
しかも第一特集です!
タイトルは、
「ソーシャルブランディングの時代」。
リード文は、
=======
企業価値を向上させるための手段として、
「ソーシャル・ブランディング」を提唱したい。
その原動力は「社会を良くしたい」という
利他的な本能であり、
社会的課題を解決していくことで、
顧客や社員、ひいては社会からの共感が集まる。
これにより、企業のコア・バリューを高め、
ブランド全体の価値を高めることが期待できよう。
森 摂(オルタナ編集長)
=======
です。
そして、ナント!
この特集を、
「転送してもOKですよ」
と!
発売前の!
第一特集を!
無料で!
スゴイですわ~。
ご関心ある方は、
yoneyama@ma.mctv.ne.jp
まで「オルタナ特集希望」と
メールをくださいませ。
PDFの添付ファイルで送信しますね♪
(メールをいただいて24時間以内に送信しますね)
ちなみに
こういう企画もありますよん。
あっ、
無理にはお誘いしませんので、
ご安心ください(笑)
■■【参加者募集中】あのイケダハヤトさんが!■■