「企業」が
自社の中に
新しい価値を見い出そうとするとき、
どのような展開や企画が
考えられるでしょうか?
また、
「NPO」には
何が足りていて、
何か欠けているのでしょう?
異なるセクターとの対話の中で
小さな石コロが見つかります。
つまづきそうだったり、
磨けば輝き出す宝石だったり♪
その足跡を記す場として
「企業とNPOの未来研究所」
があります。
思考錯誤を繰り返すことは
未来への社会実験です。
「気を付けないと、つまづきますよ」
の言葉も
「こういう石はきっと光るから磨くといいよ」
も
次世代への
プレゼントなのかもしれません。
ページはコチラです。
ぜひ「いいね!」で
応援してください♪
自社の中に
新しい価値を見い出そうとするとき、
どのような展開や企画が
考えられるでしょうか?
また、
「NPO」には
何が足りていて、
何か欠けているのでしょう?
異なるセクターとの対話の中で
小さな石コロが見つかります。
つまづきそうだったり、
磨けば輝き出す宝石だったり♪
その足跡を記す場として
「企業とNPOの未来研究所」
があります。
思考錯誤を繰り返すことは
未来への社会実験です。
「気を付けないと、つまづきますよ」
の言葉も
「こういう石はきっと光るから磨くといいよ」
も
次世代への
プレゼントなのかもしれません。
ページはコチラです。
ぜひ「いいね!」で
応援してください♪