懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

イテテテテ( ;∀;)

2007-05-02 | 人生
歯科処置はなんとか無事に終わった…けど、パニックしたくなかったので予約の一時間前に医者にもらった精神安定剤を飲んだ。でも歯医者に行ったら、まだ何も感じていなくて、すごく心配しはじめた。緊張したままでやるしかないなと思って、仕方なく覚悟をしといた。歯科助手に聞いたら、医者にもらった薬の強さは普通の薬の5分の1と。やっぱり効いてないよ!と思っても遅い。
でも幸いなことに歯科助手は笑気を使うように提案した。あるとは知らなかったけど私はすぐに賛成した。
音楽を聴けば落ち着けると思って、Mp3プレーヤーも持って行った。

でも、手短に言えば、薬を飲んだり、笑気を吸入したり、イヤホンで(大好きな久石譲の)音楽を聴いたり、たくさんの局所麻酔を受けたりしていたのに、結局途中で泣けちゃった

やっぱり泣き虫は泣き虫もんね。どうしようもない、それは。自分の基本的な特徴だから。

そして、今。もうすぐ一週間経つのに、治りそうもない。親知らずの穴はあまりにもでっかいから、毎日けっこうきつい。

噛むという動作が辛い。つい、「親知らずの穴」に食べ物が入ってしまうととっても不快だし、開いた傷口に食べ物が入り込むってことを考えるだけですごい鳥肌。

そして、はぐきが変化しようとしているからいつもあごが痛い。この痛みのせいで最近の私はイライラすることが多い。これが機嫌までに影響すると思わなかった。いやぁ~日本に行くまでによくなるといいけどねぇ

そして、終わったばかりの時、顔がすごく膨れたからパパに写真を撮ってもらった。ここに張ろうと思ったけど…すごい顔だからやっぱ辞めとく!!

ウザイ記事になってしまってごめんなさい。

つぎのニュースです:
新しいメガネを買っちゃいました!いまコンタクトをしてるけど、寝るときはもちろん、出かける時もたまにメガネに替わろうかなと思う。

ちょっと違うけど、こんな感じ

この、ちょっとオタクっぽいスタイルがかっこいいと私は思うけど、自分には合わないかもしれない。「かも」っていうより「たぶん」。でも、私の好きなスタイルは必ず他の人に気に入ってもらえないようだから、もう諦める。例えば、髪を短く切って、すごく気にいったのに家族と友達のほとんどは「かわいいけど、長い方がいいよ」とか言った。いつもそういう、「え~、それはちょっと…」っていうリアクション。

あらゆる女性と同じように、いつも自分の外見に不満。ただ、違いは私はそれを変えるためにいつも何もしない。化粧をしないし、服も、快適ならそれでいい。
これは私だから別に変わるわけじゃないけど、ちょっとぐらいイメージ・チェンジしたいな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウワァァァァ~! (あきちゃぁぁぁん)
2007-05-04 17:51:48
リンジー痛そう!
いつまでそういう悪穴が治ってないの?かわいそうね…

ところで、今僕が書いてる論文とかの代わりにリンジーの痛みを受けたいなー、ほんとうに。やる気は絶対無いよ!火曜日までに出さなきゃのに。死なせてくれっ!
返信する

コメントを投稿