懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

Ben Folds

2008-11-03 | 人生
この間初めてベン・フォールズのコンサートへ行きました
ワクワクワクワクワクワクしてた

私を知っている人は、私はどんなに興奮していたか、たぶんわかっている。

中学校の頃から(つまり、音楽を鑑賞できる頃から)ベン・フォールズが絶対に、一番好きな音楽家
一番ですよ!マイケル・ジャクソンは別として…

今まで、いろんなことがあって、なかなか見に行くことが出来なかった。私はアメリカに住んでいる時に彼が日本でツアーをしていたとか、日本に住んでいる間にアメリカでツアーをしていたことまであって…

でも、やっと見られました。コンサートに行くのに時間がかかり過ぎましたけど。

予想通り、すごかった。ドキドキした。感激した。ずっと笑わずにいられなかった。

この写真を撮ったのは私じゃないけど、私の行ったショーです。





音楽ジャンルはピアノ・ロックです。だれにでもぜひお勧め。

そして、いつも通り特に好きな曲をアップロードした。

Don't Change Your Plans ドント・チェンジ・ユア・プランズ (訳:計画を変えないで)
Best Imitation of Myself ベスト・イミテーション・オブ・マイセルフ (訳:最高にうまい自分の物まね)
Brick ブリック (訳:れんが)
ベン・フォールズはあまり有名じゃないけど、昔、ヒット曲が一つあった。それはブリックだった。

このビデオを見れば、ピアノの天才だときっと分かる。特に後半、ありえない。

ところで、セイント・ルイスで行われたので、彼氏と一緒に車で行って片道3時間もかかった。それに夜のコンサートだし次の朝は仕事。もう、大変だったけど、一緒に行って本当によかったです。また見に行きたいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (クーガー(゜Д゜))
2008-11-10 16:47:41
手作りビオデのスレから来ました^^
ビデオすごかったです!感動しました!
リンじゃさんは文面をみるとすごく日本語がお上手ですね
返信する
はじめまして (りんじゃ)
2008-11-24 17:33:19
クーガーさん、
ありがとうございます

ビデオを楽しんでいただいて嬉しいです
返信する

コメントを投稿