懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

めちゃめちゃ めちゃくちゃ 投稿

2008-08-26 | 人生
ブログがちょっとめちゃくちゃになっちゃってすみません

残ったことを全部書き終わったらちゃんと前のように戻るから安心してください

今回は2つのことを書いちゃいます。

一つ目は見せたかった写真です。前にスモーキング・ポープスについて書いたことがあるけど、7月にまた行っちゃいました。
実は私はいつもコンサートに行かない人だったけど、彼氏の近くへ引っ越してから一緒に行く相手がいて、よく行くようになったんです。うれしい

とにかく、今度は一番前にいた!初めてバンドのすぐ下に立っていて、すごかった。
暗いから写真はよく映っていないけど、ひとつはまあまあよく撮れていそうなのでそれをアップロードした。




こっちがよく映っていないけど、見て距離が分かるはず。


そして二つ目は6月からの続きです
フェニックスへ行った時の写真をアップロードしていなかったので今見せます!

彼氏のお母さんから家の写真をまだもらっていないけど、もらったら絶対見せますよ。ホンッとにすごいから

これはフェニックスのゲーセンに遊びに行った時の写真☆


すごい形のゲームでした。高いのにすぐに死んじゃったけど、とりあえず格好が面白い。
ロボット・ボーイフレンド。


こーれはすごかったよ。日本は奇妙なゲームがいっぱいあるのに、なぜか、クレーンゲームは日本ほど人気がないアメリカでこのクレーンゲームを初めて見ました。
自分だって入れるぞ!!!楽しそう。入りたい。


また雲になっちゃいます。
でも上にも下にも薄いのがあって、きれいだった。雲の写真を撮らずにはいられないかもしれない。
(後で見せる雲の写真はまだまだありますよ。えっへへ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿