懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

バッティング・ケージ

2008-05-07 | 人生
昨日初めてバッティング・ケージへ行ってきました すごく楽しかった!

けど今日筋肉痛がすごい

さっそく写真へ!





最初は私は結構打っていたのでびっくりした。中学校のころ、一年間ソフトボール部に入ってたけど上手じゃなかったし、それ以来はソフトボールや野球などぜんぜんやってない。だからバッティング・ケージでソフトボールを打てたことにびっくりした。

しかし。2回目、3回目はぜんぜんだめだった。それ以来は一回も打ちなし

姿勢やスウィングがいいと彼氏に言われたけど、何で当たらないか分からないとも言われ、悔しさのあまり上手になるまで毎週末にバッティング・ケージへ行くと決心した。

私はいつもそれをやっているけど、最近ぜんぜん運動していないので体にいいことをやるのを楽しみにしている。
いつもそれをやっていると言えば、「それ」は自分があることを上手にできないことで悔しくて悔しくて上手になるまで必死に練習すると決心することだ。

本当に練習するようになるのは珍しいかもしれない。いや、ほとんどないです。
でも今度は違う!本当に上手になる!
…ともいつも言っている

彼氏の方が毎回必ずボールをスマッシュした 感動した!

そして私の最後の番に、いきなり当たり始めた 動き方など何も変えなかったと思うけど、たぶん無意識にだんだん慣れてきた。だから天気がいいかぎり毎週末バッティング・ケージへ行きたい気になった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿