懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

Hello!

2009-04-14 | 人生
Hello!


姪っ子のアンニャちゃんが始めてしゃべって、アンニャ・ママがビデオを送ってくれたのでYoutubeでアップロードしました。きっーっいやぁ~かわいい!!! しゃべっているなんて、びっくりした!

今週末、...言ったっけ 妹が結婚するって??

言い忘れたなら...はいそうです大みそかに妹はプロポーズされました(笑)

そして今週末はお祝いパーティーだから内緒で航空券を買って実家に帰ります! 買ったのをママに言ったけど私はパーティーの準備の手伝いとかするから結局ママが妹以外にもう皆に言っちゃった!いやだなぁー

でも妹を驚かせるのが一番だから大丈夫だ。私は遠くに住んでいてパーティーへ行けなくて妹はがっかりしてたけど私はいきなり現れたらどうなるだろう
楽しみです

ちなみに私は結婚祝いに炊飯器を買いました。やっぱり日本に住んだ事ありますな(笑) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿