懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

アンニャちゃん登場!

2007-10-15 | 人生

姪っ子がやっと生まれましたよ


ものすごく可愛くて感動した!顔がパパに似てると思う

結構大変だったみたい。シャノンは朝6時砕水したので昼前に家族が病院へ行ったけど、シャノンは熱が出て、赤ちゃんは体がちょっと大きかった上に心臓の鼓動が早かったので結局夜9時半に帝王切開で出産した。みんなはずーっと待合室で待っていたけど、それでも私もいたかった… 兄と妹は一緒に立ってて赤ちゃんを抱いている写真を見たら私は胸がいっぱいになって泣きそうだった。まだまだ会えないのはたまらないほど寂しい… この大事な時に家族に会いたい!大切な、大好きな姪を抱きたい!
たびたびアニちゃん(アンニャのあだ名)の写真を見つめずにはいられない。

私はアニちゃんに日本のベビー服を買ったので、着るのを見るのが楽しみ!

もっと写真がくるので後でまたアップロードすると思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿