懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

シカゴ

2008-03-11 | 人生
先週、一緒にコンサートに行くために彼氏がわざわざ金曜と月曜の授業をサボって週末に飛行機で来てくれた。

2人ともの一番好きなバンドのひとつだし、前に別れたけど最近また集まってたまにコンサートをすることになったので絶対行かなくちゃいけないと思った。

コンサートはすごかった!あまり大きな場所じゃなくて、少人数の環境でとてもよかった。初めて本物を見て感動しちゃった バーで行われたのでコンサートの後、バンドの人が出てのんびりしてて、何気なくファンとしゃべてた。私は憧れの歌手に声をかけたかったけど恥ずかしくてそのまま行っちゃった
せっかくのチャンスだったのに、と後ですっごい後悔してた。でも彼氏はそのバンドをライブで見るのが5回目だったので、そういう環境でやるのが珍しくない、またチャンスあるかもしれないと言った。今度は絶対声をかけようって。

バンドの名前は Smoking Popes. 聞きたい人いれば、MP3をアップロードした:私の一番好きな曲のひとつ、Megan

ではでは、シカゴの写真です
シカゴを通ったことがあるけどシカゴへ出かけるのがはじめてだった。
電車が日本と違って、高速道路の間を通ってるみたい。初めて知った!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿