むしむし

ちっぽけな虫のような私。でもしぶとく生きてま~す♪

今年のひな祭り

2011-03-06 20:55:24 | 暮らし
3月3日はやっぱりちらし寿司ですね
今年もこれだけはって作ったので、遅ればせながらアップします



今日、やっと片づけたおひな様です。また来年、穏やかな気分で会えますように





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大忙しね (まきこさん)
2011-03-06 21:51:12
畑に海にと大忙しですね。
でも身近に食べ物があるのっていいですね。
ひな祭りが来ると、ちらし寿司にハマグリの吸い物。
身体が欲しってくるから不思議

今日はじゃがいもの植え付け準備をしました。
返信する
ありがとう (ピッピ)
2011-03-07 12:16:07
双方お天気でよかったでしたね。

大変忙しいところをありがとう

忙しさをさらりと

見習います
またご相談に乗ってください

外は雪がやんでしまった。
返信する
まきこさん (JOJOママ)
2011-03-07 22:48:58
あら、ホント!食べ物がいつもからんでいます
でも食べ物は元気の素、身にも心にも大事ですね

遅く帰った三女が「ちらし寿司と蛤のうしお汁、密かに期待してた」って
作って良かった

じゃがいもってもう植え付けるんですね(へぇ~)
返信する
ピッピさん (JOJOママ)
2011-03-07 22:56:27
後で携帯電話を見て後悔!ごめんなさい
見ての通りバタバタしていて一緒に遊べず残念でした
そのうちに、こっちもこぶつきになりそうです

返信する

コメントを投稿