元気のたね

ヘルスフィットネススペシャリストの浅田千鶴です  

ラストステージ

2013-01-03 22:54:22 | マーチングバンド
昨日、宝塚大劇場にてアマチュアトップコンサート・・・
娘が中学高校でお世話になったチームでの最後のステージとなりました。

本日は西宮教室で仕事始め。
仕事を終え家へと戻り、ベランダで今朝干したユニフォームが風に靡いているのが見えると、またまた胸が熱くなりました。

本番では最後だという実感は湧いてこなかったのですが、娘たちの出番の前のコーラス部の歌声に涙がこぼれました。
選曲が、あきませんわ・・・涙のツボに、きっちりはまってしました。
ゆずの♪栄光の架け橋
~いくつもの日々をこえて たどり着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架け橋へと~

↓こちらは リハーサル。
本番の最後のステージは なんの迷いもなく力を出し尽くした素晴らしいショーでしたよ。
たくさんの拍手を頂きました。
感謝。
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Wc_xfMCO448?list=UUj-gc_RcKuEltGKOpVwezEw" frameborder="0" allowfullscreen></iframe> 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿