からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

花粉飛んでる??

2008年01月26日 21時06分38秒 | Weblog
ここ2、3日妙に鼻がグズグズしているので、これは花粉が飛んでるんかなーと。
1月初めに風邪ひいた(と思った)時に耳鼻科にかかったおり、若い女性の先生が
「花粉がもう飛んでる感じなんですよね・・・」と言ってて
その時はかなり体がだるかったので
「こんなにしんどいのに花粉症なわけねぇ!風邪だっつの!ヤブ医者か??」と内心思っていたのですが、今思えば結構的を得ていたのかもしれません(この変わりよう・・・;)。
今年は花粉が多いと聞きましたよー。ブルブル*■*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もヤバイかも! (ゆみや)
2008-01-26 21:11:37
そういや、
私もここ数日、風邪じゃないのにクシャミがすごい出たりしてるのよね~
(元々鼻炎の毛があってクシャミはよくする方だけど)
起きた時目が痒かったり・・・。

うわーイヤだな~;;;
私の場合、花粉症で一番良く出る症状は目のかゆみなの。
返信する
やっぱり飛んでるって~ (管理人)
2008-01-29 12:42:05
昨日耳鼻科に行ったら
「もう1月上旬くらいから飛んでる」と言われたよ。
ちなみに前回かかった先生とは違うけど。
目が痒いのは私も経験あるからわかるわかる~。
自転車もこげませんわ。
ゆみやさんも早めに眼科へレッツゴー!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。