からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

ホクトのものほし

2012年07月26日 12時06分34秒 | これ便利かも?
あまりにも更新がないのでせめて便利に使っているものの紹介をひとつ。
(ちなみに おかげさまで元気です。ただアップしたいようなネタがなくて。あまり 外出してないから)

かれこれ10年くらい使っています。
写真だと背景にとけこんじゃってよくわからないかもしれませんが;
サイズは幅145cm×奥58cm×高128cm・・・つまり
シングルサイズのシーツを二つ折にして干せるくらいの大きさです。
シーツなら7枚同時に干せます。
雨の日、こちらにからまんピンチハンガーをひっかけて(無理やり3つ)干してます。
重みにギシギシ言うのでひやひやしてますが、なんとか壊れずもっています。
(1,2度倒れそうになった;)

折りたたむことができて、厚2.5cmになるので、
こまめな人なら収納にもそれほど困らないと思います。

わたしは横着ものなので、いちいちたたまず、広げたまま、室内物干しとして使用していますが・・^^;
通販生活で購入しましたが、楽天でも検索したらでてきました。
重すぎるとたまに倒れそうになったりもしますが、
かなり重宝しているので、楽天でみつけることができて助かった~とほっとしました。
感想を見ると14年も使ってた人もいるらしい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。