からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

今のところハマってます

2008年12月12日 23時19分30秒 | Weblog
今、シェアモってサイトにすこーしハマっております。
いらないものを、売りに出すのではなく、全国の皆さんに貸しちゃいます!というサイトなのですが、正月休み用の暇つぶしマンガをここから調達しています。
「検索」をクリックするとシェアものの画像がぽとぽと落ちていくのもなんだか楽しいです。

今目をつけているのは「デスノート」と「チンしてチップス」。
人気があるのか、なかなか「フリー」にならない・・・。
(品物は基本的に「引き取り不可」で、設定された「シェア期間」を過ぎれば、希望する人がいればどんどん他の人に渡っていきます)
ちなみに、借りたい品物はオーダーするとゆうパック着払いで届きます。
オーダーその他のやりとりは携帯のみなので、パケ代かかるのが悩みドコロなんですけどね;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。