からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

職場に冷房が入っていました。

2008年04月21日 21時47分03秒 | 職場のこと
まじすかー!早すぎやしませんかー!
私は冷え性なもんで応えますだ・・・。
確かに今日はあったかかったけど、
冷房かけるほどかなあ・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« テソーミ | トップ | 長野 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみや)
2008-04-23 22:18:50
私の勤め先の作業場もクーラー入りましたv(笑)
・・・まぁ、こっちの場合は
ガラス管の生地を火で融かして加工する工場だからね。
真冬以外はいつも「暑い」職場なもので。
(検査する部屋はもちろんちゃんと冷房効くけど、製造から部屋にベルトで製品が流れてくるからそこを繋ぐ壁の穴から熱気が来ちゃうのよね)
返信する
遅くなってすいません (管理人)
2008-04-28 09:48:35
ちょっと帰省してたもんで;
で、コメントも一度チェックしてから公開にするので一見投稿されてないように見えますが、ちゃんと投稿はされてますんで;すんません。

ゆみやさんの職場にもクーラー入ったのね。
ということは、私の方が異常に寒がりってことなのかなぁ。

あ、「あげは」行ったよ~。
店員さんもハキハキ気持ちいいし、ご飯はヘルシーだし、いい感じだね!いいとこ教えてもらいました♪
また時間のある時一緒にまいりましょう~。
返信する
Unknown (ゆみや)
2008-04-30 20:26:47
アラ。
いつのまに帰ってきてたの~
言ってくれればお付き合いしましたのにー(笑)
でも、とりあえずとりまるさんにも好感触だったようで良かったわv
返信する
すんません; (管理人)
2008-05-01 12:49:08
急に時間が空いたのでね;
でもヘルシーでおいしかったよ。
時間がちょいかかるふうだったかな?
日曜だったんでえらく混んでたよ~。
また行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。