からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

大丈夫かいな;

2008年03月11日 09時03分33秒 | Weblog
おはようございます。珍しくこんな時間に書き込みしています。
というのも、先日免許の更新に行ってきたのですが、
入力ミスがあったということで、免許証もらいなおしに警察に行って来たんですね、出勤前に・・・。
それで引き換えが思ったより時間がかからなかったのでいつもより早く出勤し、ヒマができたので書き込みをしてるというわけです。

ちょっと不安になったのが、警察で引き換えの為に暗証番号を書いた紙を渡したらそれっきりになってしまって、破るところを見ていないんですよね。
銀行とかだったら普通、印鑑とかは目の前で破るじゃないですか。
なんかなー、情報漏れとか、大丈夫なんでしょうね!?と不安になってしまいますナ・・・。たのんますよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。