からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

日光その2

2006年11月10日 12時37分19秒 | Weblog
先週末日光へ行った時の写真その2です。
上の写真は「男体山」といいます。なんだかすごい名前だぁ~と思いながら撮りました。いろは坂の折り返し地点に中禅寺湖という湖があるのですが、その近くの山です。
なんとなく稜線のあたりが富士山に似ているな~、と思って撮ったら別名「○○富士」(○○の部分は忘れた;)と地図にありました。

あと、全然関係ないけど湖付近で寄った器屋にいた猫です。ガラス越しなんでわかりづらいですけど。こわもてです。

コメント    この記事についてブログを書く
« さぶいっす | トップ | 11月7日の「怒りの・・・」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。