からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

博多ファーマーズマーケット

2018年10月15日 09時08分59秒 | Weblog


先日、博多駅前でおこなわれていた「博多ファーマーズマーケット」に行ってきました。
九州の食べ物や農作物を生産者が直接販売するイベントです。
今回私は「もち工房 よもぎ庵」のよもぎ切り餅が目当てだったのですが、既に売り切れでした(^。^;)残念。

このファーマーズマーケットは年に何回か博多駅前で開かれているみたいです。
今回はみかんとさつまいもがテーマとのことで、蛇口からみかんジュースが出るようになってる仕様のモノがありました。楽しそう~。

↑こんなの。もちろん、お金は必要です(^_^)/

この隣でみかん詰め放題をやってて、やりたかったけど腰がまだ微妙なので諦めました。
(重いものを持たないようにしてるので)
他にも結構でかいメロンが1500円で売ってたりで(メロンて夏じゃなかったっけ?)
「今度来る時は相方にも一緒にきてもらおう(荷物持ち(^_-))」
と思った秋の午後でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。