からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

ラジオのCMで

2008年05月20日 20時27分54秒 | Weblog
最近、結構ウケタもの。
多分、キンチョーだと思うんですけど、
50代くらいの男性が
「ほんとおぉ~に効くんですかぁあ~?」
とねちこく言うと、
沢口靖子っぽい関西弁の女性がいろっぽく、
「おっさんの、その疑り深い目ェが・・」
するといきなり子供の合唱で
「す・き~♪」


・・・と、いうやつなんですけどね。
うーん文章で書くと全然面白みがわからない~ごめんなさい~TT




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみや)
2008-05-20 21:09:16
それって、テレビでも放送されてるCMだよ。
関西弁で色っぽく喋るのは藤原紀香だね。

金鳥のCMって
みんなどこかギラギラした演出になってる気がする。
豊川悦司が出てるやつも「いやらしさ」を強調してるしさー(笑)

私は沢口靖子がお雛様(の人形)になってたタンスにゴンのCMが一番ツボだったなぁ。
「このオッサン鬱陶しいねん!!」っていうセリフとか!(笑)
返信する
情報ありがとう^^ (管理人)
2008-05-21 08:25:39
そうなんや~
豊川のも見てみたい~^^

私はギラギラしたやつ結構好きかも。
てっきり沢口靖子やと思っていたよ。
タンスにゴンもいいよね~あの壊れっぷりが^^
沢口靖子さんの壊れた演技、ドラマとかでもやってほしいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。