からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

コンビニのおでんて・・・

2007年07月29日 17時49分13秒 | Weblog
暑くなってきましたね~。

先週ですが、コンビニに立ち寄った時にだしのかおりがしたので、
ん?と思ったらおなじみの「おでん」がまだありました。
その日は結構暑かったので、思わずレジの人に
「おでんていつまでやってるんですか・・??」
と聞いてしまいました^^;
レジの人は「さあ・・・」という感じで笑ってらっしゃいましたが。
もしかして、今やおでんはコンビニでは年中売っているのものなのででしょうか?
店内で食べる分には冷房が効いているからいいのかなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 職場短期就業に入りました | トップ | 家電修理ができる喫茶? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみや)
2007-07-30 21:31:43
まぁ、イマドキは
冷房ガンガンかけながら鍋をやったりするおうちもあるしね(笑)
冬にこたつでアイス食べる、
アレの逆だと思えば・・・(笑)
返信する
そうなんかなぁ・・ (管理人)
2007-07-30 22:52:52
鍋・・・;まじすか・・。
うーん、私のなかではおでんも鍋も「季節もん」なんで、夏はありえないでしょう!って感じなんだけどなぁ。頭固いのかしらん。
コメントありがとー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。