からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

転勤

2014年03月05日 17時58分51秒 | おいしいものが食べたい♪福岡
鹿児島に転勤することになりました。

休みがとれたので部屋を見に行ってきたのですが、今回なかなかコレというのがない(T_T)

写真は鹿児島市電から見た線路です。芝生が植えてあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また遠くなっちゃいますね。 (ひらke)
2014-03-06 11:19:48
あら~!また一段と遠くへ行ってしまうのですね。
しばらく会えなそうですが、私は雪の中で待っていますよ。
追伸 大雪、めちゃ大変でした。
返信する
遅レスすみません (管理人)
2014-03-28 10:42:09
雪、大変でしたね。
さすがにもう溶けてますでしょうか?

そーなんですよ。
ますます遠くなってしまいました。
さすがに鹿児島にいる間はそちらへの訪問は厳しいかも・・。
気長にお待ちいただけると幸いです(^_^;)
わんこも元気かなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。