からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

戸隠にて

2012年10月24日 17時11分42秒 | Weblog

神札を返しがてら 紅葉も見に行ってきました。

神札は無事中社に納めることができてほっと一息…。
(ひらけGomaさんアドバイスありがとうございました!)

ちょっと有名な「おみくじ」もいただきました。
(年齢を言うと お祈りしてくれてから いただける)
家移りよし とあるので 引越しはいいんだなと解釈しました(^.^)

でもって 戸隠寒い!
ダウン持ってきて良かった。
そのかわり、寒さの恩恵で紅葉が鮮やかでした~(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。