からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

アルバイト募集中

2012年10月09日 20時09分44秒 | Weblog
職場で、自分が抜けた後の方をハロワで募集していて、
結構応募の履歴書が来ているようなんですが、
職員さん達の会話を聞いていると
「なるほど こういうふうに選別されるんだな」
とちょっと参考になります。

今のハロワでは年齢制限をつけて募集かけちゃいけないみたいだから、
高齢の方の応募もあったらしい。
現実はやっぱり年齢で見る部分も多いから、
あんまり意味のない制限のような気もしますが・・・。

今の席を明け渡す日ももうすぐと思うと、
ちょっとさびしくなってきました~・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
« ばて気味 | トップ | 退職 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。