からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

茶房 平

2006年06月23日 19時50分26秒 | おいしいものが食べたい♪埼玉県
相方が飲み会でユウメシいらんと言うので外食してきました。近所の喫茶店です。
写真はこの喫茶名物の(多分)「オランダにぎり」。面白いメニューで、揚げたおにぎりにカニあんがかけられています。うまいです。考えた人はたいしたもんだと思います。
今日はちょっと張り込んでケーキ、紅茶(ポット)、デザート、漬け物、付きだしがついて約1300円のAセットを頼みました。オレンジソースがかかっているのがケーキで、フルーツ入りのクレープ。ケーキはメニューの中から選べます。
正直食い過ぎましたが、満足!
いい喫茶店なんだけど、給仕のおにいちゃんがぶあいそなのが玉にキズですな・・・。

茶房 平

コメント    この記事についてブログを書く
« 新聞の求人広告 | トップ |  宇都宮の餃子像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。