からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

ご無沙汰しています

2011年02月04日 09時35分57秒 | Weblog
結構長く更新していませんでした。
もしかして ご心配してくださったかた いらっしゃったら すみません。

身内関係で凹むことがありまして ブログする気になれませんでした。

もうしばらくかかるかも…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっと初詣に | トップ | ご心配おかけしておりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりね! (ゆみや)
2011-02-07 11:23:00
ブログって
気持ちと体調に余裕がないと
書く気起きないんだよねー(^ー^;
だからマイペースでいいんだよv
そのうち、
何があったか言えることだったんなら
全部済んでからぶちまけちゃえばいいし、
できなければ、それは、それで・・・(笑)
そしてまた神戸に帰ってくる時に
会えそうなタイミングがあれば声かけてねー!!
私もカフェを色々物色してるから(笑)
お茶やランチできるぞ!
返信する
どうも~ (管理人)
2011-02-11 22:30:52
レス遅くなってごめんね。
どうもね、てきぱきできませんわ・・・。
励ましどうもありがとう。
気長に見てやってもらえれば幸いです。
気分が上向きになったら
またお茶でもしましょう~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。