からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

体力づくりに・・・

2007年09月23日 18時46分04秒 | Weblog
昨日今日とウォーキングをしに近くの公園まで行ってました(いつまで続く?)。
結構広い公園です。きれいな芝生の広場があって池があってカモもいます。
昨日行った時は暑かったためかあんまり人はいませんでしたが、パンツいっちょの男性が2名ほどいました。たぶん肌を焼きに来ていたと思われます。私にはあんまりわからない世界だなーと思いつつ通り過ぎました。色白より色黒の方が魅力的に映る・・・んですかねぇ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。