からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

さぼうる2

2006年05月23日 16時39分12秒 | Weblog
東京、神保町の喫茶店です。
お店の横すぐのところに木が植わっていて、
木と一体化しているような、不思議な感じのお店です。
上の写真は店内。昼間ですが、かなりうすぐらいです。
(外はピーカン)
結構古い喫茶のようで、木製のテーブルはかなりふるびていました。
ランプがあちこちに吊り下げられていて、
何故か変なお面とかも飾られている。
アジアと洋風がごたまぜになってるような感じ。

紅茶とチーズケーキを頼んだら、ピーナツがついてきました。
ナゴヤ風??
お味は普通でした。紅茶400円、ケーキ300円なり。
雰囲気が好きになったので、また神保町に行く際は利用したいと思います。
地下鉄神保町七番出口近くのお店です。
下の写真はお店全景。


コメント    この記事についてブログを書く
« プリンセス・ダイアリー 4 | トップ | 弁護士のくず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。