からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

上山田温泉 上田館

2006年04月07日 10時41分00秒 | 泊まったところ
マージャンの為に行ったホテル、「上山田温泉 上田館」の展望風呂(8階)です。
露天風呂もあります。内風呂、千曲川が見えてなかなかよいです。
ちなみに露天は男女交代制らしく、私が行った時は夜は10時ごろまでは女性が使用できました。
お値段は、朝夕バイキング込みで4名1室泊まりでひとりあたり約6900円!
目的が「お泊まりマージャン」なら結構おトク!だと思います。
もし、多少のボロさも気にしない人なら、長野や上田に観光に行く中継地点としても、
いいかもしれません。温泉だし!
ちなみに、ボロい、といっても、めっちゃボロ!というわけでなく、
「このお値段で、このひろびろさで、温泉つきで、朝夕バイキング込みなら、ま、いーか」と許せるくらいのボロさだと個人的には思います。
(具体的に言うと、お部屋の上の障子紙がちょっと破れてた。ドアが少し安普請ぽい、など)
ロビーも広くて、きれいにしていて、開放感がありました。写真とってくるの忘れましたが・・・^^;
廊下も結構広いです。シティホテルやビジネスホテルよりは広いですね。
ここはもとは倒産しちゃったホテルを伊東園グループが買い取ったもののようです。
パンフを見ると系列ホテルはみな、365日2名泊まりで1人7800円一律とのこと。
なかなかやるな!と思いました。



伊東園ホテルグループ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。