からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

行きはヨイヨイ帰りは…

2009年03月22日 18時04分17秒 | Weblog
連休二日目に千葉県の南房総へ遊びに行ってきました。写真はアクアラインを走りながら撮ったもの。海ほたるからはうっすらと富士山も見えてなかなかいい眺めでした。
アクアラインの通行料が1000円になってることもあり、さぞかし渋滞するだろう!と朝は5時起きで臨み、おかげで行きは目的地まで2時間で到着することができたのですが・・・。
帰りは見事に渋滞にはまり、高速道路より下道の方がよいかも?とヘタな考えを起こしたのが運のつき;;
自宅まで5時間かかってしまいました(結局、下道もわりと渋滞していた)。
最後の1時間は相方も私も無言・・・。
場所にもよるでしょうけど、渋滞してるとしても結局は高速道路の方が早いのかも・・・と反省した次第です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。