からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

イロモノジュース

2006年11月14日 12時14分45秒 | Weblog
高速のパーキングエリアで販売していたジュースです。
「面白い」と思ってつい買ってしまいましたが、なんといいますか、とっても食欲を減退させるネーミングとデザインです。家に帰ってから冷やして飲もうと冷蔵庫に入れましたが、いまひとつ積極的に飲む気になれませんでした^^;最終的には飲みましたけど、多分2度目はないと思います。

ちなみにお味ですが、普通の柑橘系です。「だいだい&ハチミツ」とありました。上の他にも3種類くらい「妖怪」シリーズがでていて、「目玉のおやじ汁」「ねずみ男汁」など。これらもみんな柑橘系です。きもかわいいなどが流行る世の中ですから、意外とヒットしたりするかも??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。