からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

川越にて

2009年04月02日 22時49分20秒 | Weblog
連続テレビ小説「つばさ」の舞台になっている川越に行ってきたのですが
その散策途中に見つけたおせんべいの宣伝です。
なんかものすごいネーミングだなあと。
勉強のおともに「発狂」はまずいんじゃなかろかと^^;
お店は開いてませんでした。

それはともかく、やっぱりテレビ効果って大きいんでしょうねー。
平日の、しかも夕方だったけど、わりと人が来てました。
町中にはヒロインのポスターがあちこちに。
私はまだ見てないのですが、行ったから見てみようかなーと言う気に少しなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。