からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

ひさかたぶりです。

2008年09月16日 16時05分34秒 | Weblog
実に2週間ぶりの更新です。
更新が止まっていたのは、帯状疱疹になっていたからと、
それで怠け癖がついていたからです;
つくづく自分はエンジン止まると発進させるのに時間がかかるなぁと
思います。

職場はあまり忙しくもなさそうだったので
いっきに1週間ほど夏休みを延長させてもらっていましたが、
いよいよ明日っから仕事再開です。
正直だるいです・・・ちゃんと仕事できるだろうか・・・?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみや)
2008-09-16 20:58:10
たっ、帯状疱疹!?
うわー;;;
そりゃ大変だったでしょう!?

ちょっと昔うちのおかーさんがなっちゃって
結構大変だったのよー
一応「治って」も、
疱疹が出てた部分は長い間
「ちょっとしたことで痛くなる」
とか言ってたしさー

お大事にね!!
返信する
ありがとう^^ (管理人)
2008-09-17 23:35:54
ひさびさの更新なのにすぐコメントしてくれてありがとうね~。
ゆみやさんのお母さんもご経験されたんやね。
さぞかし痛かったことと思います。
あとあと思い出したように痛むのも嫌だよね。
私はまだ治りかけなんだけど、どうなのかなぁ、と
ちょい不安;

ただ私は飲み薬と塗り薬ですんだから、まだましな方だったと思う。
ひどい人は入院して治療するみたい。
でもやっぱ発症時はそれなりに痛くて、
ヒリヒリというか、ズキンズキンというか、
その時は発疹でてなかったから、盲腸?かと思った^^;

この病気は我々の年代では結構ポピュラーみたいだから、ゆみやさんもストレスには気をつけてね!
万一かかったら早めが肝心だよ~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。