からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

麦茶も

2009年08月18日 23時12分47秒 | Weblog
腐るんですねぇ・・・。
ウチは夏はポットを3つ用意して順繰りに飲んでいるのですが、
エアポケットといいますか、うっかりずっと飲んでないポットが出てくるようです。
今日もいつものごとく麦茶をポットからそそいで飲んでいたのですが、
・・・妙に酸っぱい。
ポットを見るとなにやら「くずもちの固まる前」の状態のものが
注ぎ口付近に・・・・。
すぐに捨てましたが、気づくまでに結構飲んでしまいました。
おなか壊すかなと思いましたが、今のところ無事です。
それにしても、冷蔵庫に入れてたのを腐らすなんて何日たってたのか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« スポーツショップにて | トップ | 昨日のワンコ… & 兎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。