からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

今日のワンコ

2009年08月05日 22時09分12秒 | Weblog
今日は長野でお世話になった、パソコン教室ひらけゴマのKさんちにお邪魔して来ました。毎度お世話様ですKさん!
写真はKさんちのお嬢様~(^.^)
Kさんと私が話してる時にクンクンとなにやら訴えてたのがかあいらしかった。「そんなヤツとしゃべってないで私の話を聞いて!」だったのかなあ…?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとスマートで嬉しい! (ひらけGoma)
2009-08-07 11:00:27
我が家の次女、UPして貰ってありがとうございます。
1時間半くらいだったけど、楽しい嬉しい一気喋りでした。感謝!
できましたら、来年のリフレッシュ夏休みも長野方面へお出かけ下さい。
返信する
いつも図々しく・・・ (管理人)
2009-08-10 12:15:08
お邪魔しております。
もう生徒でもないというのに~;;
いろいろいろいろ、ごちそうさまでした!口コミナビも!
おしゃべりして、私もKさんからパワーいただきました♪楽しい時間をありがとうございました~(●^o^●)
来年も行きたいですねぇ~。黒姫もなかなかよかったですし!稼がないと~!(^^)!。
行く時はまた連絡しますね~^^



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。