からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

ふとん9:1干し

2008年09月23日 23時28分59秒 | Weblog
今日はお彼岸でしたねー。
お金なくて遠出は無理だけど、家にいてもつまらないので自転車でうろちょろしていたら、敷き布団が干されているのが目に入りました。
それが外側部分と内側部分の対比が9対1くらいで干されているのです。
ふとんばさみの挟めるぎりぎりまで、外にずらして干しましたー!って感じです。
よく落ちないな~チャレンジャーやな~と感心しました。
それともこれぐらいだったら結構普通に皆さんやってはるんでしょうか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。