からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

鳩サブレ(鎌倉)

2006年10月31日 12時01分34秒 | おいしいものが食べたい♪その他の県
鎌倉行った時に買ったのでちょっと前のものになるんですが。
実はサブレなんて・・・とちょっとバカにしていました(買ったのは相方です)。むかーし食べたサブレがさほどうまいと思えなかったせいです。
でもこれは結構うまいです。クリームもはさんでないし、ナッツもくるみも入ってるわけでもないプレーンなものなんですけど、バターがいいのか、たっぷり使っているのかおいしい。
期待してなかったからその分おいしく感じられたのでは?と言われたらそうかもしれませんが。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ねむいです。 | トップ | 冷えてきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~! (雪猫)
2006-11-01 01:25:54
コレ何度か食べたことありますがほんっとに美味しいですよね!
形も可愛いですし割としっかりした味って感じで☆
返信する
おお~ (管理人)
2006-11-01 12:45:29
雪猫さんも食べたことありますか?うまいですよね!よかった同好の士がいて~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。