からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

宮下さんちの焼きいも

2017年01月18日 14時07分17秒 | Weblog
写真だけアップしてそのまま放置してました。すみません。
しかも焼き芋食べおわってて空の容器のみ;

垂水市のベイサイドホテルアザレアというホテルに寄った折に、ロビーで売られていたので買ったのですが・・・

今まで見たことがないくらい蜜だらけ!な焼き芋だったので思わずアップしてしまいました。(空の容器ですが)

芋の写真がないので説得力ゼロですが、
「これ蜂蜜かけてない?!」
ってくらい蜜だらけで、たまに「じょり」と糖の塊の感触が。
しっとりとかねっとりのレベルではなく、芋が蜜に浸ってる感じでした。
ホクホク系がお好みの方にはおすすめしませんが、安納芋系がお好みならおすすめです。
通販も受けているようでした(焼いた状態で販売)。

ちなみにお値段ですが、大1本、中程度が3本ほど入って500円でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。