からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

MADO MADO

2010年03月06日 18時36分13秒 | おいしいものが食べたい♪兵庫県
三宮は大丸近くのカフェです。
前に一度お茶しに入った事があり、その時隣の人が食べていたご飯がとても美味しそうでした。
今回ちょうどお昼どきに大丸に寄ったので、ついでに行ってみました。

写真はメインのおかずです。
じゃがいもと鶏肉のポトフ?にケチャップマヨネーズをかけたもの。じゃがいもは皮ごと。
写真には映してませんが、ほかに、

梅肉おかかあえを、ちょんとのっけたご飯
味噌汁
ミズナとひじきのサラダ
梅?風味のゼリー
ほうじ茶とおかわりのちいさなポット(急須?)
・・・で950円なり。お盆にのって運ばれてきます。

で、お味は・・美味しかったです。盛り付けにも器にも気を使ってる感じでした。
食べながら思ったんですが、
これって男向けの定食屋を、女の子も入れるように、かわいらしくしたものだなあと。
デザートは男向けの食堂にはないと思いますが(^.^)
量も、女性向けですね。
お味噌汁がなんか嬉しかったです。トシかな。


店内から外を見る。
(2階にあるお店です)


MADO MADO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。