からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

スーパーにて

2012年11月08日 20時40分11秒 | Weblog

「おきうと」を見つけました。
漫画家の佐々木倫子さんが巻末エッセイで書いてたやつだ!
と思ったのですが、見た目が今ひとつだったので今回は買う気になりませんでした^^;豆腐やこんにゃくの近くにあったのでそれ系なんでしょうか。

もうひとつの写真の長崎銘菓「とら巻き」は水飴を生地に練りこみ甘さ控え目の「あん」を巻いたもの
…とありました。どら焼きのロールケーキふう?


この他に何故か「鬼まん」(愛知の芋蒸しパン)が売ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。