からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

下北沢にて

2010年03月21日 20時27分50秒 | Weblog
ナマ沢口靖子を拝んできました。
正確には沢口靖子がゲスト出演している、
伊東四郎と三宅祐二のコントライブに行ってきました。場所は下北沢です。
沢口靖子は「タンスにゴン」や「坊さんが行く」の
少々コワれた演技で好きになりました。
科捜研は・・・ちょっとお堅いので見てません;

ナマ沢口さんは・・・めちゃ痩せてはります!
腰めちゃめちゃ細いです!当然下腹なぞ出ちゃおりません。ぺたんこ。
ワガハラヲジットナガムルTT
細さに仰天したあまり外見記述に先走ってしまいましたが、
コントの演技もなかなか楽しかったです。フィリピーナ嬢とか。


全体の構成は、コント、暗転、コント終了後の楽屋で着替えながらの雑談シーン(全部アドリブ?)、またコント・・の繰り返しです。
もちろん沢口さんの着替えは別室にて。伊東さんと三宅さんは下着姿まで観客にサービスしてはりました;
普通にしゃべってるんだけど面白いってのはすごいですねぇ。
もちろん面白くオチをつけよう、と狙って話をされてるのかもですが。
また機会があれば見に行きたいです。いーいお値段ですけどね;

写真は下北沢の高架の壁画(というのか?)。
若者の行き場のないエネルギーが暴発してるような町でした、下北沢・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細かったですか (出っ腹)
2010-03-21 23:28:46
こんばんわ
コント面白そうでしたね。私も沢口靖子さん好きです。綺麗な方だと思っていますが、綺麗さより細さのほうが目についたんですか?沢口さんはすごく食が細いらしいです。だから痩せているんでしょうか。
舞台はお金がかかるし遠方なのでなかなか見にいけませんが、いつか沢口さんの美しく細い容姿を私も拝みたいと思います。
返信する
お綺麗でしたよ^^ (管理人)
2010-03-22 21:37:03
コメントありがとうございます。
そうですね、もちろん沢口さんはごっついお綺麗だったんですが、ぱっと出てきた時は細い!と思いましたね。
多分自分のお腹が最近気になるせいです;
遠方だとお金がかさむので、思い切りが必要ですね。
沢口さんは来年2月~3月に東京芸術劇場で「シングルマザーズ」(仮)というお芝居にも出演予定だそうですよ。
ご参考までに・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。